花粉舞い散る中に忘れた記憶と |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


なんだこの風うずまきうずまきうずまきうずまき

なんだこの


花粉ムカムカ





仕事中下向くとタラーッタラー

鼻かみすぎて真っ赤だわ





今日も仕事は早めの終了〜

大丈夫か?






昨日の祭りは参加できたけど

去年の祭りは私参加してなかったんだよなぁ滝汗







私EXILEより




SECOND好き

なのでアセアセ

何度も京セラばっかりやられても

その次に続くSECONDにお金かけようと思ったから







無くなったけどね

そのSECONDライブ笑い泣き




さらに次の日は

公開番組までやりやがって







行きたかったなぁ、これ



オンラインはオンラインで良さがあるけど






ナマに勝るものは無し!



昨日のSECONDDAYで

最近忘れてたワクワク感

蘇ってきたよ照れ





ルンルン花粉舞い散る中に忘れた記憶と〜



AKIRAの顔が戻ってくる〜口笛













次のお楽しみはCL生放送!