Wildだろ? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

定休の水曜日

予定ではレディースデーなので

また映画、からのばあちゃんち

なんて思ってたのに

昨日に引き続き今日も








強風うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


やめやめ〜アセアセ

みんなやめ〜アセアセ




朝からのんびりして

TikTokやらインスタのリール?

あれなに?やら見てたら



こんな時間滝汗


あっという間に1日終わりそうだ





どうしてもダイエット系のやつ見ちゃうんだよね


そして簡単そうなの見つけて

これやろう〜、これなら出来そう

そう思うんだけど

そう思ったやつがたくさんありすぎて





どれもやれないで今滝汗


欲張りもほどほどに、


どれかひとつ毎日やろうか








あ、今日まで観れるらしいよ
















CL

お金払ってる人だけね真顔



いつも観てないから辞めてもいいんだけど

今何もすること無いからとりあえず



貢いでますがアセアセ




もしSECONDライブ行ったこと無い人いたら

ぜひぜひ観てみてねパー





お金払ってる人だけど爆笑


私Blu-ray持ってるけど

こっちで観ちゃうかな?



お金払ってるからニヤリ







これは払ってなくても観れるらしいよ








しかも来月24日まで




よっ、太っ腹!






ライブの思い出が蘇るね



こんな思いでも。








ROUTEの思い出だけどアセアセ