私は泣いています |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いきなり夕飯時のキャス配信




ん〜、

ちょっと髪違うんだよなぁえー










仕事の合間にゲリラ配信らしいけど

ちょうどご飯の用意してたとこ


area1に入れたのに

なかなかコメント出来ず笑い泣き




しかも我が家の夕飯の時間になり

ダンナと2人なんで気まずくて途中で止めてご飯食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後で見たらあれからすぐ終わってたみたいアセアセ








SECONDメンバーキャス配信の時間がわかったけど









やっぱり早めの時間だねアセアセ



多分仕事は暇なんで帰ってるとは思うけど

明日は一人でしっかり観れますようにお願い







今ぐらいの時間ならいくらでも観られるのになぁ笑い泣き







今夜も一人で大河ドラマからの









だからぁ〜

犯人知ってるってぇ〜ニヤニヤ