私、バカでした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



本日お仕事定休日

外はまたポカポカ陽気になるとか





ということは





今日もくしゃみ鼻水全開決定!





どうせ予定は無いし

行くところはいつものスーパーと図書館


2冊借りた本

3日で読んじゃったよアセアセ





暇なもんで滝汗







なかなか感染者減らない東京

自粛生活は続いてるのにみんな出かけてるもんね



今日からまたライブのエントリー始まるみたいだけど

ほんとに来月大丈夫かな?って

まだ心配は尽きず





私の周りはみんなお出かけ自粛してるけど

そうじゃない人たくさん居る中で

私たちの努力が報われる日は来るのか真顔






そんなこと考えてるとストレスばかりたまるので

昔の一生懸命ヲタクってた頃の自分を顧みると



笑えます爆笑




ほんの2年前の話ですけどアセアセ







この時ね

私には前日までに店頭に支払いに来ないとダメって言ったのに


そのあと予約した人には当日でいいってもやもや



私2日連続静岡日帰りしたのにさタラー




やべ

また文句出てきたえー






この日はとってもいい気分で帰れたからノープロプレムOK




この日がAKIRA近くで会えた最後かなぁ笑い泣き










あ、そのあとまだあったわ口笛