そういやグッズ買ってない |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


これから結構な雨が降るらしい傘

暗い朝は嫌だチーン










コロナ陽性者も日に日に減少して来て

ライブ開催も現実的になって来たこの頃





そういや







グッズ買ってないけど💦



どんなのあるかもちゃんと見てなくて

どれどれ見てみようかと

トラステのHP見てみると


クレジットカード問題に関することばかりキョロキョロ


さらに見てみると

もう一つのお店?

ガレージなんとかに繋がる





あら?



トラステってまだあるよね?



ツアーTシャツは買う気無いけど


SECONDライブのために買ったAKIRAのユニ

まだ未着用なんでそれで行くつもり




せめてフラッグとマフラータオルぐらい記念に買おうかと











いつもなら中目黒行って買ってたけど

今更オンラインで買わなきゃダメ?



ちゃんと早めに届くかも心配だし

また何かあったらなんて

一抹の不安も隠せない





当日買えたら買うって感じでいいか






もしライブあっても

いつものように早く行って

みんなでご飯食べたり

ライブ前のワクワク楽しんだり

そんな事は出来ないわけで






ここですでにライブの楽しみ半分無くなってるな真顔





ライブが始まっても





騒げない




はて、


どんなライブになるのやら








雨降りそうだけど

お仕事行って来ますバイバイ