恵方巻きには乗らないけれど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


早く観たくてリアタイ








ちょうど本で読んだあたりが出てくるから

この後も楽しみ照れ




渋沢栄一と言えば日銀の前に銅像があって

ガイドの頃は首都高速通って日銀見えると

そのご案内もしたから

名前は覚えていたものの

詳しくはほとんど知らず

ドラマで勉強します







本日バレンタインと言うことで








AKIRAからもメッセージ



TAKAHIROスタッフさん

素敵だねキラキラ





そしてTAKAHIROも












私はと言うと

家から歩いて行けるLAWSONが4軒


最初はバツレッド

次のLAWSONで見つけた!







やっぱり人気なんだねぇハート

やっと巡り会えました爆笑




チョコはそんなに甘くなくて

中にチョコチップも入ってて

美味しかったぁ〜拍手拍手拍手







恵方巻きには乗らないけれど








バレンタインには乗るタイプOK