♪炎ほむら♪で泣ける自信あり |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いいお天気でお出かけ日和照れ

もちろん私のお出かけはカーブス以外無し笑い泣き


別にいいの

在宅率高かった我が家も

1人2人と出かけて行き

早朝から山中湖にツーリング行ってたダンナが

帰って休むまもなくゴルフへ



あの人の行動範囲はどれほど広いのかアセアセ





助かる🤣




1人になったらマッサージしながら


Spotify!




歌詞も出てくるから家で


ヒトカラカラオケ


いつも聞く曲似たようなのが多いけど

今あの曲が聞きたいなぁと…









言わずと知れた鬼滅のエンドロールと共に流れる曲





アニメの紅蓮華とは全く違う

儚く悲しげなメロディーとリリック








私、


これだけで
泣ける😭



もう他に楽しみ見つけようかって言ったら












AKIRAが優しい言葉掛けてきた爆笑

はい、毎度おめでたいです私口笛


出川の充電バイク観よ


今日は




木曽路〜栗焼き芋