HALLOWEEN、Happyじゃないけどね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日で10月終わりだってびっくり


昨日は満月だった、らしいので左矢印今日だってアセアセ

ベランダに出てみたら

お隣の屋根の真上に








緑はiPhoneのピント?

隣のお星様も映ってるね星空

明るいムーンパワー頂きました照れ





昨日の
若手のハロウィンライブハロウィン



全く興味無し


そんな私は蚊帳の外




そろそろ他に目を向けようかなぁ笑い泣き







本日土曜休み

いつもなら誰もいない休日なのに

在宅率高し




どよ〜んもやもや






楽しかった5年前をまた振り返ります笑い泣き