スケジュール発表はお早めに |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





昨日の晴天から一転






どんより曇り空



まるで一夜にして人気者から容疑者になってしまったあの人の心模様ショボーン



こんな事があると

もしウチの息子なら…

そんなふうに考えてしまうアセアセ




被害者に誠意を持って償って

この先人間的にも大きくなって私たちの前に現れてくれるのを切に願うお願い








昨日読み終わったコレ







これは私の観たい映画






どっちも辻村深月の作品だったのか


来週の歳取ってもレディースデー

悩むなうーん






なんの変化もないAKIRA関係

年末年始に何やらあるような匂わせ…




やめてアセアセ

年末年始は


忙しい!






三代目は










もうすぐ楽しい事があるね!

複雑な気持ちで心から楽しめない人も少なくないかも、だけど



せっかくの10周年


みんなで楽しんでねぇ音符音符


私は、

どうしようかなえー





今日はお仕事行ってきますバイバイ