琥珀じゃない無限に決めた!いや、鬼滅( ̄∇ ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


2日連続衝撃的なニュース目


おい、伊藤チーン




京子ちゃんが泣いてるよえーん



今井も




ってビックリしてるよショボーン




容疑者って、

何やってんだヨォアセアセ








私は、と言うと

3連休最後の日

観たい映画がたくさんあって悩むうーん






それとも



今週末には新しい映画も始まるし



来週の歳取ってもレディースデーには

2本ハシゴして観よう❗️




そう思ったけど

さて、

その2本はどれにしようか?



その前に今日もお休み、

何かひとつ観ちゃおうかなぁキョロキョロ





私、今何が1番観たいかなぁ?


来週の時間の兼ね合いも観て決めた!




















まだまだたくさんのスクリーンで上映してて

その中でも大きなスクリーンで観たくて

1番大きいスクリーン選んで

ポイント6個貯まってたから無料で観せてもらった




平日の昼間なのに

そこそこ人が入ってて

すごいね、鬼滅の人気びっくり





私は3週連続地上波で放送したアニメだけしか観てないから

あの続きの無限列車の事は全く知らずに観たのね








聞いてないよ!

あんなラスト…




エンドロールでも涙止まらず

この映画は1人で観て良かった笑い泣き




涙でぐちゃぐちゃだったので

トイレで鼻噛んでマスク付け替えてカーブスへ




今日も頑張りました筋肉