メンディーをパクる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いいお天気でしたニコニコ



図書館で本を3冊借りて





夕方カーブスからの買い物


いつもの休日の過ごし方




今日は









マキさんお誕生日だったねお祝い

おめでとうキラキラキラキラ



昔のハチャメチャなカンジのMC

また観たいもんだわキョロキョロ






今日の夕飯は

この前のメンディーキッチン見て食べたくなった


揚げ出し豆腐






これメンディー作ったやつ爆笑


ウチのは見せないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





面倒だから最近作ってないけど

美味しかった音符

あとは炊き込みご飯ときんぴらごぼうと

白菜のミルフィーユ鍋


すっかりメニューが秋だわ紅葉






そしてこの時期

秋の花粉に悩まされる時期だったのかなぁ?


夕飯作ってる時から

くしゃみ鼻水止まらないガーン




明日は近場でランチなのに…






テクマクマヤコンテクマクマヤコン


くしゃみ鼻水止めて‼️


使い方違うな笑い泣き




風呂入ろ🛁