またいきなり嫁が〜リンリンリリン |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も雲多めのお天気晴れ

早朝からウチの早起きダンナが

リビング辺りでバタンバタン

あちこちのドア開けたり閉めたり




うるせー!

あとで聞いたら靴洗ってたとか


2時半から起きてるから暇で暇で、って

起きてていいから






静かにしてろムカムカ



昨日の夜やってたフジテレビのお宝映像


面白かったぁ爆笑





ガリレオの頃のましゃ

大好きだったなぁラブ



ロンバケの名シーン





この建物見に行ったなぁラブ






そしていきなり










リンリン来たぁ

キレイだねぇキラキラ






さぁ、今日から三連休

今月はお休み多めで元気です音符音符




本日間もなくスナちゃんスタンプ発売だってキョロキョロ







買わないけどゲラゲラ