こんな風に私もなりたい〜ミーハーの大御所 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昼から雨らしい傘




朝からテレビでは





ほんとにスゴイ人気なんだねアセアセ

テレビで言ってたから地元の映画館見てみたら

ほんと




鬼滅ばっかりだわ滝汗






鬼滅の刃
日本の映画館を救う

だね真顔







昨日テレビ観てたら左矢印テレビしか観てない爆笑

作曲家筒美京平さんが亡くなった話題で

作詞家の湯川れい子さんが出てたの!

この人が伊予ちゃんの

音符センチメンタルジャーニー作詞したんだびっくり

知らなかったアセアセ




この湯川れい子さん

もうおばあちゃんだけど

私がちょうどKISSやチープトリックにハマってた中学生の時

深夜にやってたラジオ

って言う番組のMCで

いつも秋田で苦労して聞いてたんだけど

ある日生放送で



エルビスが亡くなったから
これからメンフィスに向かいます!


涙声でそう伝えたの

私とっても衝撃的で…



プレスリーはちょっと世代では無いんだけど

いつも冷静な彼女が

取り乱して亡くなった大好きなエルビスの元へ

アメリカの大好きな彼のもとへこれから向かうという衝撃❗️





ステキすぎるキラキラキラキラ


私もこんな風になりたい!








なれたかな?