どうしたって消せないよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


何とかお天気持ったけど

快晴ってほどじゃなくて残念アセアセ


しかも明日はまた雨降るらしいじゃん傘




大量の洗濯干してからは



鬼滅タイム❗️








2週に渡って地上波での放送あったけど



あれ?




続いてないの?










えっ?

平日の深夜に1週目の続きやってたのかびっくり



でもそのまま昨日放送されたやつ観たけど




違和感無し!


去年の年末だったか?

Abemaで一挙放送したとき

1話だけ観たけど…

その時はあまり面白いとは思わなかったのに

やっぱり続けて観ると





いいね😂


これがみんないいって言う


善逸かぁ





こんな泣き虫とは思わなかったよ口笛




来週また続きが放送されて

それが今の映画に繋がるらしいから

来週のは予約済み




映画まで行くかと言ったら




多分行かない




他に観たい映画がたくさんありすぎるもの照れ





今週のレディースデイはお出かけなので

来週は映画行こうっとルンルン





さっき久しぶりにケンチとTETSUYAのmashup聞いたよぉニコニコ


最初の獅子脅しの音

懐かしすぎる笑い泣き



AKIRAがラジオやってる時は

毎週声が聞けてそれだけで嬉しかったなぁラブラブ




曲多めだったけど🤣




コレみんな言ってるけど

ほんといい写真キラキラ

いい顔して笑ってるハート



AKIRAが居ないのが
悔やまれるよアセアセ