炊き立ての新米、食べたいよね〜♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も雲多め、

たまにお日様こんにちは晴れ

カラッと秋晴れがなかなか無いね目


明日も明後日も

なんなら今週ずっと雨か曇り曇り




いつも10月こんなだっけ?




1年前は台風19号直撃で私たちの地域もアラーム鳴りっぱなしの1日で大変だったアセアセ




こんな思いしてないだけ良しとするかOK







秋田の叔母から新米届いた






毎年新米が出ると送ってくれるので

ほんと助かる〜ラブラブラブラブ





でも今

朝はヨーグルトとフルグラ糖質オフ

夜も白米は食べないので

なかなか炊き立てのご飯食べる機会が無くて笑い泣き




明日の昼に炊いちゃうかなぁキョロキョロ







今日はSHOKICHI

袴で撮影とか?


これはEXILEやSECONDじゃないのかなぁ?




ケンチのpost





操上和美さん

そっか、この人が今月の月刊EXILEでSECOND撮ってくれたのかキラキラ








今日の啓司の写真もそうかな?




月刊見たけど









覚えちゃいない


買ってないアセアセ








みんな買ってね!

人任せゲラゲラゲラゲラゲラゲラ