お帰り! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





通りもんキラキラキラキラ


デカい😂


運び屋の息子は

6時間飛行機が遅延したらしくアセアセ

散々だったみたい







任務完了
お疲れ様キラキラキラキラ




この方たちも


















遅くまで撮影お疲れ様でしたアセアセ



解禁はいつなんだろ?





ATSUSHI、


いる?


別撮りかなキョロキョロ







今日もいつもの曇り空滝汗


パジャマ代わりのTシャツがEXILEだったので

そのまま洗濯出すより着て歩こう!

いつもならウインドブレーカー羽織るけど

前にもEXILEの文字見えたので

いつものやつだと





前が閉まらない😱

なんか変なの羽織ってマフラータオル

サンバイザーにマスクで歩いた








怪しい💦

かなり怪しいけど誰にも会わないし…





そんな時に限って





知り合い2人と遭遇チーン





ま、いっか



私には








通りもんがある!


3時のおやつが楽しみラブラブ




これって





幸せだよねゲラゲラ



バイバイバイバイバイバイ