発表は何時ですか?過去一のEXILE魂って? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まだまだゆっくり寝てられるのに

雨が止んでたら寝てられないアセアセ



雨こそ降ってないけど

どんよりは変わらずもやもや



海老蔵さんのブログ見たら

新潟は青空じゃないかぁ〜びっくり





いいなぁ、青空晴れ


こっちは水曜から降り続いてんだぞ傘







週間天気予報見ても晴れマークは見当たらず

気持ちもどんよりチーン







昨日はお出かけだってので

今日はのんびりしちゃおうっとルンルン





昨日行った長谷川町子記念館のあちこちにサザエさん







お隣には





おぉ、全員集合かと思ったら

あら?

マスオさんとフネさんがいないびっくり

と思ったら地面に2人のタイルが埋め込まれてたアセアセ




あの2人だけ、

なんでみんなに踏まれるところなの?




撮影禁止だったから写真は無いけど

磯野さんちの間取りの模型があって

みんなでそれ見てワイワイしばらく話が止まらず爆笑



波平とフネの部屋が1番大きいのに

みんなが集まる茶の間が狭くってびっくり!



平屋建てで庭が広くて縁側があって

昭和の良き時代のおうち

細かく再現されてて

いつまでも見てられたなぁ照れ



まだ行ったことのない方はぜひキラキラ





さぁて、今日は楽しみラブラブ






昨日のAKIRAの思わせぶりな言葉…










過去一のEXILE魂って





何?


期待しすぎず待ってます!








そしてもう一つ












通りもん
帰ってくる😂

ワクワク音符音符

いい日だニコニコ