よくもまぁ降りやがって!3回目です |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


水曜の夕方から降り続く雨傘






えっ?


また言うの?












よくもまぁ降りやがってムカムカ




雨の日連続登場雨宮兄弟三男爆笑





台風はだいぶ日本列島から逸れてきたみたいだけど


この雨






なんとかしろ!


だから台風よりも

わたしのお出かけが先に決まってたって




言ってんでしょ笑い泣き





今月はこの前の表参道と今日だけ



2回しかないお出かけなのにアセアセ




でも負けずに行くよニヤリ







次男も福岡へ…

行くために家出て行ったけど




飛行機飛ぶよね目


どうか無事に











通りもん買えますように😂








寒いね、

今日も感染対策気をつけて行ってきますバイバイ












上矢印上矢印上矢印

まだ言う爆笑