継承〜確実に受け継がれている確かなもの |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日から10月栗焼き芋紅葉









えっ?

うそでしょ?



本当です笑い泣き






昨日までのアーカイブ








なんだかんだ言いながら

私は3回観ましたよOK





セトリはいいよねぇキラキラキラキラ


セトリは、って爆笑



THE NEXT DOORは

MONSTERのオープニングで

ステージ暗すぎて

誰が誰かわからなかった笑い泣き



FIREWORKSもMONSTERのアンコールで初披露で

山車みたいなトロッコでアリーナ移動したよねピンクハート



SOMEDAYは三章始まって

EXILEがテレビにドンドン出てきた時だから

1番よく観たパフォーマンスかもなぁ照れ



TAKAHIROが歌った「優しい光」も

MONSTERでATSUSHIはピアノ

TAKAHIROはギター



ほとんど弾いてないけど爆笑爆笑爆笑

いつもの事ですアセアセ




一章の曲、

当時は興味なかったけど

AKIRAにハマってからドンドン遡って聞いたから

今のEXILEの曲より




好きかも口笛




通路に展示された昔の写真や衣装、


これ20周年の時には

私たちにも披露してくれるのかなぁ笑い泣き





あら、




なかなか楽しんでるじゃん、私






若手に歌い継がれる曲もだけど

確実に継承されてるもの











みなさん楽しんでますかぁ?


盛り上がってますかぁ?




独特の言い回しの日本語




これにカタコトの




アイシテマスハート

って言ったら










外タレだな真顔



そこ、







直した方がいいよ滝汗







朝から雨模様傘

今日もお仕事行ってきますバイバイ