月見バーガー食べなきゃ9月は終わらない |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

貴重な平日のお天気の良い1日




あっという間に終わる笑い泣き



ウォーキングしようと思いながら

思っただけで終わったので

これ終わる前に絶対食べたいと思い










月見バーガーハンバーガー

旨くなさそう滝汗


美味しかったけどねww




歩いてマック行ったり

カーブス行ったり

図書館に本返しに行ったり左矢印お休みなのに


知らぬ間に9000歩超えてたので

本日のノルマはクリアOK




さらに昼間に録画で観た





観た?

フェフ姉のがんばり!



私この番組に感動は求めてないのに




泣いたわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなにボクシング頑張ってるフェフ姉でも

お腹がいつまでもタプタプでアセアセ


腹筋割るために専門のトレーナーについて

毎日4分のトレーニング





真似しましたよ笑い泣き

なんか具合悪いわ、私



クタクタでアセアセ


腹筋なんか割れなくて良いの



腹さえ引っ込めば豚豚豚






さぁ、TRAINのアーカイブもあと数時間で終わり



巻き戻せば何度でも観れるけど爆笑


いえ、もう私はいいですキョロキョロ





それより去年の自分のブログのタイトルに笑ったわ笑い泣き



なんて失礼なwww











明日は中秋の名月


今夜の月は








あ、これ月見バーガーハンバーガー笑い泣き










キレイに見えたよ月見