いきなりTiamo♡MUSICDAY |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


思ったほど雨が降らなかったなキョロキョロ


仕事も予定より早く終わり

帰ると誰も居なかった音符





この前借りた本3冊

早く読んで次借りたくて

テレビもつけずに一心不乱







読み終わったから明日また借りよう!




今、本を読みたい症候群ニコニコ

小説しか読まないけどねアセアセ





夕方からMUSICDAY



録画してるから追っかけ再生

早送りばっかりですぐに追いつく滝汗



初披露のNiziU

一緒に縄飛びダンス爆笑爆笑爆笑

昨日ネスもトラステで踊ってたけどアレ



足違うからねタラー

もっと練習してね、ネス



もちろん三代目も一緒に踊って歩数稼ぐ足足


やっと7000歩OK




恋する大人女子のコーナーでいきなり










Ti Amoラブラブラブラブ

もちろん





DVDです滝汗滝汗滝汗

それでもなんか嬉しいルンルン

これ終わったら



AKIRAと直己だったねラブ





MUSICDAY

まだまだ続いてるけど

さぁ、9時からは










吹き替えのまま
観てね😂

トム・ハーディの声聞きたいからって

切り替えちゃダメだよ滝汗