MADMAX怒りのデスロード〜AKIRAの声、呻き声多め( ̄▽ ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


久しぶりに1日雨予報傘

とうとう降り出しちゃったアセアセ




昨日のメンディーキッチンも大爆笑笑い泣き


教えてくれてる視聴者、

マイメンと命名された方たちも

それぞれの作り方違うもんだから滝汗


えっ、今更それやる?

みたいな事も多々あり


豚汁なのに最後にかつお節投入したり

ニンニク、しょうが入れたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それなのに





美味しいらしいポーンポーンポーン


マイメンの皆さんを全面的に信用して

言われるがまま料理を作るその姿



いい人なんだろうなぁ照れ






変なやつに騙されんなよ笑い泣き










本日はMUSICDAYと共にこちらも地上波初登場!











やるよやるよ、



AKIRAの声


主演トム・ハーディの声








セリフ少なめ


呻き声多め





ありがとぉアセアセ



映画館でドキドキしながら観たけど

案外AKIRAの声、

合ってたと思うのは







ひいき目ですか?



砂漠みたいなシーン多いから

観てたらなんか口が埃っぽくなるようなゲロー


そんな映画



イメージは






ROUTE66🤣



この映画の吹き替えやったために


私台湾の九份で泣きましたけど笑い泣き