今年も揃ってます!居酒屋えぐざいる、ぼっ… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




雨降ってないぞぉ〜音符音符



急いで歩いてきましてが

どんだけお久しぶりなんだかアセアセ



着々と近づいて来ているのに…






健康診断ヒタヒタヒタ足足足





もう今年は無理だなぁ笑い泣き



去年がすごい頑張ったから

ヤバいなぁ滝汗







私の健康は

健康診断で維持されている‼️




健康診断で不健康なところを見つけるのに

その健康診断のために

日々努力する私







何かおかしい真顔


まぁいい、

何もやらないよりは…







昨日の夜は夜9時から







山Pのスタライ観てラブ


スクショタイムやら生歌披露やら

いつも優しいキラキラキラキラ







その後は楽しみにしていたドラマ










リアルタイムで観ましたが






???


疑問がいっぱい



解決はHuluで‼️





そうかそうか

そう来るか秋元アセアセ






のままでいい‼️



さぁ、

今年も居酒屋えぐざいるの夏やしの木


横浜で開催予定も中止が発表されてもやもや




やってたら1度は行ってたかなぁ?





AKIRAの誕生日あたりキョロキョロ



グッズのみ販売










今年も多数


ぼったくり商品


揃ってます口笛




興味無しアセアセ










去年の居酒屋えぐざいる上差し