2016年夏の思い出〜振り返れば何かあるwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も雨降ったりやんだり傘




うちの近所はなぜかベランダに屋根の無い家が多くてキョロキョロ



雨が急に降ると



雨降って来ましたよぉ〜‼️


と、声が聞こえて

みんなバタバタ洗濯取り込む滝汗




今日はその掛け声


私の係りでしたパー




忙しいったらありゃしないアセアセ




朝久しぶりに歩いたせいか

洗濯出し入れ忙しかったせいか

お昼過ぎうたた寝zzz



いけない、いけない

カーブス行かなきゃ足足足足



帰り道で一万歩達成したので

買い物はチャリで🚲


なんか疲れたチーン






昔のブログ見てたら

こんなステキな出来事あったの思い出した‼️






AKIRAは出てこない🤣












この後閉店になったので帰る前に

あちこち写真撮ってたら




いつの間にか誰もいなくなっちゃってアセアセ


急いで出口探してたら


TETSUYAがいたポーンポーンポーン


私AKIRAには言いたいこと言えないのに

てっちゃんにはスラスラと

この前てっちゃんの焙煎したコーヒー豆のコーヒー

猿田彦で飲ませてもらいました‼️

って言ったら


マジっすか爆笑なんて言われて…



そのままバイバイしましたけど



狙ってないと

良いことあるな照れ


ってお話バイバイ








明日からだね‼️



推しが変わった訳ではありません口笛