結果陰性! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もよく降りました傘




休みだったけど

もしかして仕事が忙しかったら出なきゃアセアセ

そう思って職場に連絡したけどそれほどでも無いと。




あ〜よかった笑い泣き



午前中から雨が激しくなったのに

歩いて買い物へ




ドンキでスマホケース探そうと思ってたのに

百均でもあると聞いて

最初にそっち見て普通の透明のケース購入




そこから図書館行って一冊だけ借りて

近所に出来たテリー伊藤の唐揚げ屋で

唐揚げ丼買って帰る鳥




私の好きなことは全部自粛なので笑い泣き



ごくせん見て





今日俺見て





この後ハイロー観たら

みごと




ケンカ三昧炎炎炎



またシュワちゃんに追いかけられそうドクロ







8時からは忘れずに観ました‼️









これ、終わるとこうなるけど

ちゃんと観れた時は



何度も観れるのねアセアセ



3回ほど観ましたが…







この時は大晦日

1人で近所の映画館でビューイングだったせいか

この映像観ても




アガラナイえーん






AKIRAは














中国語だし😭


ただ安心したのは

ゆりゆりと




舞台「巌流島」で共演の伊藤健太郎と



ドラマ「私たちはどうかしてる」で共演の浜辺美波ちゃん




PCR検査陰性‼️


あぁ〜良かったぁ笑い泣き



もし他の人にも影響があったら

仕方ないことだけどゆりゆり責任感じちゃ可愛そうだもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは1日も早く回復出来ますようにお願い