今夜はCL8時EXILE、忘れそうなので書いておく |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


よくもまぁ降りやがって傘傘傘


広斗も怒っちゃうよ〜アセアセ


って言っても雨宮だけどねキョロキョロ




え〜、

なんのこっちゃって話ですが

今日も雨降ってきたよ傘


何が嫌かって





湿気タラータラータラー

やる気なくすわぁもやもや






4連休ってのも萎えるし





除外だからねぇ




行かねぇけどムカムカ


明日明後日は仕事だし

行くところないし

全く盛り上がらない4連休






知らぬ間に8月が


健康診断がヒタヒタと近づいてきてるドクロドクロ


怖い怖い滝汗






この前てっちゃんのキャス配信で

てっちゃん飲んでる可愛いのは何?

って思ったら















これかぁキョロキョロ


可愛い見た目だけど

浦安鉄筋家族とのコラボ‼️









買わないけどアセアセ






さぁ、携帯買ったんで

スマホケースでも買ってくるかOK






今夜はRIGINGさん



EXILE‼️


忘れないように…



それほど観たい訳じゃないけど滝汗









こんな夏が懐かしいなぁ笑い泣き