ゆる吉THE SECOND |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

誰もいない土曜日


ウォーキングの後はカーブス




湿気が多いせいか



ヘトヘトですアセアセ


すでに2回シャワー浴びましたけど…




AKIRAさんもバタバタ一生懸命鍛えてました‼️





ライブまであと6日おねがい








午後は1人でゆっくりお昼食べながら

「失恋ショコラティエハート」を観る目


あと2回、

終わっちゃうの寂しいなアセアセ






そろそろ6時

SHOKICHIのキャス配信始まりそうって時に


ゴルフから息子が帰ってくる滝汗


でも無視して無事に観れましたニコニコ







二日酔いのため

本日はゆるめの





ゆる吉🤣

みんなに「眠いの?」「寝起き?」なんて聞かれる笑い泣き


丁寧にみんなのコメントに答えておりました





今日はトラステじゃなく自宅から…


誰かゲスト来るはずがアセアセ




二日酔いのため無し


昨日はしゅんちゃんとATSUSHIも飲み過ぎてましたが


飲み過ぎ注意ね注意





そして明日は






昨日言ってたようにSECONDメンバー全員

さらにマキさんもキャス配信‼️


はい、みんな時間厳守ねアセアセ




そのあとに



大物控えてっから滝汗













後輩だけど💦