LDHからの発表、お待ちしております |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昼前からの雨傘


金曜からHuluで始まったこちら






これのおかげで土曜深夜、

さらに今日の昼間も山Pの特集キラキラキラキラ


そして今夜も「行列の出来る相談所」に山P

録画しながら観てたけど

山Pよりも






さんまに感動笑い泣き


5年前に放送された話だったけど

30年前

中学生の女の子が

さんまに届いて欲しい、

大好きですって書いた千円札が

巡り巡って本人に届いたと…



感動的笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の昼に観た

「愛していると言ってくれ」のお母さんとの別れのシーンと共に




泣く( ;∀;)





そんな1日でした













テレビばっかだな滝汗








さっきタミライとスタライで隆二も話してたけど…





明日‼️

LDHから
重大発表‼️



SHOKICHIも





そしてAKIRAも









着々と準備は進んでいるようだけどキョロキョロ








え〜、

今までもよく使われていた重大発表‼️












期待していいんですか滝汗滝汗滝汗