10年前のAKIRA |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



起きた時は降っていなかった雨傘

降り出す前に久しぶりに歩いて来た足足





昨日は仕事に行ったのに

3000歩ちょっとしか歩いてなくて

このまま寝るわけにはいかないと

2つのエクササイズやったけど

6000歩止まり





寝る前に





ヘトヘトです笑い泣き




何度か続けてAKIRAの Instagram







こんなAKIRAが続いてますが

確かスタジアムツアー終わって髪短くしてからだったよなぁと…



あったあった‼️









2010年の年末に届いた月刊EXILE

2011年2月号










本は増えるばかりで見返すこともないと思って、

さらに見返したら捨てられなくなるので

そのまままとめて






まだ捨てず滝汗




AKIRAも断捨離して

月刊EXILE出て来たから

懐かしくて載せたのかなぁ目






違うだろ🤣





ただ、

本は捨てられても左矢印捨ててない爆笑

映像は無理アセアセ

いろんな番組を自分で編集してダビングしたものはまだまだ



大事に保管中OK






昨日は録画してたものも観尽くして

高額テレビ鑑賞キョロキョロ



三代目のアフタートークから

岩ちゃんの100の質問とか

三代目三昧でした照れ






今日はやっと全員出かけたので







何するかなぁ口笛