48の質問に答えます!AKIRAです |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



予報通り午後には雨傘


降る前に買い物行けてよかった照れ





明日のUNICEFのやつ

AKIRAの動画があがっております

YouTube貼るのめんどーなので







英語ですニコニコ


これは動きません爆笑







そしてこの前募集してたOggiの48の質問に

AKIRAが答えております


下矢印下矢印下矢印








もうロン毛にはしないんですか?なんて質問も口笛








懐かしすぎる居酒屋の夏🏮






今年は無いなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今朝Amebaからお知らせきたから

何かと思ったら




1位だって滝汗









そんなこと言われても





どこにも行かないよチーン










今日も変化のない1日だったけど

無事終わったことに感謝ですお願い




何もせずに
5月が終わる笑い泣き





もう少し



#stayhome