おうちでSECONDとASOBO!無料で( ̄▽ ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日の天気はにわか雨があるかも?って事で

早めに歩いてきた足足




曇り空で風が吹くと気持ちいい照れ

ずっとこんな日だったらいいのになあルンルン






昨日の高額テレビのSECOND配信は


こんな感じの








ASOBOをみんなでそれぞれパフォーマンス


どこかで観たなぁと思ったら

AKIRAが前タミライでやってたやつキョロキョロ





家でもライブ気分が味わえるように

いろいろ考えてくれてるんだねラブラブ




嬉しいよラブラブ




たとえ
3分でも😂


これは2週間の期間限定で

無料で観れるはずなのでみんな観てねOK


無料って言ってもFCは入ってないとダメかな?

そこんとこよくわからないので



各自ご確認くださいパー








昨日はこの後NAOTOのタミライも観たし

啓司のYouTube







これ、





笑うわぁ🤣



あんなに手間暇かけて

タピオカドリンク作っておいて




最初に食べた普通のマンゴーの方が美味しいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チャンネル登録少ないって

いつも嘆いてるけど

これシリーズ化したら

きっと登録者増えるよグッ




啓司の広くて綺麗なキッチンも見れるしね照れ





貴重な映像ありがとうキラキラキラキラ








今日から首都圏や北海道の緊急事態宣言も解除されたけど…



焦らず、

私はもう少し






#stayhome