EXILEファミリー、知らない人にはEXILEも一緒 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝から晴れたり曇ったり晴れくもり




週末はなかなか歩くタイミング難しくて

今日はお日様気になったけど行ってきた足足



ここ1週間

毎日1万歩は稼いでますが

ほとんど家の中での





足踏み😂


やらないよりはいいんだろうけど

やっぱりちゃんと歩くのとは消費カロリー違うんだろうなぁアセアセ


でもこれからの季節外を歩くのは

紫外線との戦いな訳で




カロリー消費か

紫外線予防して歩くか


歩かないか



もうやめる気か滝汗







肌の日焼けもさることながら

目も紫外線にやられるから

サングラスも欲しいとこだけど


今でさえ









怪しいのに


サングラスしたら…









不審者だろポーンポーン



あぁ〜やっぱり海老蔵さんちのウォーキングマシンが欲しいなぁキョロキョロ









昨日EXILEファミリーの若手また女性関係で出たので誰かと思ったら










知らない人🤣



でも知ってる人はよ〜く知ってるんだから






気をつけなさい‼️






今の世の中




誰もが新聞記者だぞ😱



そろそろ終わりも近い




#stayhome