まだ2年前なんだね?SECOND幕張ファイナル |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日ひとりROUTE開催予定が

思ったより早くダンナお帰りのため





延期😱


こっちも延期か笑い泣き






仕方ないのでTV観てたら面白かったぁ〜‼️





マツコの番組

50日で女性の顔は変わるのか?







すんごい面白かったんだけど










大樹も観てたのか😂











あ、今日って2年前

ROUTEファイナルだったんだねポーン



もうず〜っと昔のような気がする



あの日からEXILEが復活して




またすぐ終わったよね滝汗











SECONDファンは複雑な心境で迎えたこの日だったねアセアセ






やっとまた観れるはずだったSECOND


多分若手より優先的にライブ開催してくれるはず‼️








年功序列‼️






ケンチのこの発言

気になりますニヤリ








そんな中

よくSECONDのライブ会場でも会っていたエグ友さんの訃報が今日届いた



てっちゃんファンの彼女

もう一度SECONDのライブ

観たかっただろうなぁ。





ご冥福をお祈りします