4/24金曜日、言わないと忘れそうな日々 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も平和に1日終わりそう照れ



平日はほぼやる事決まってて

もう金曜日?って感じ





週末混みそうなので買い出しに行ったら

偶然徒歩1分の職場の社員さんに遭遇びっくり

5分ほど少し離れて立ち話

仕事も大変みたいだなぁアセアセ



まぁなるようにしかならないけどね真顔





私は今のところ


ゆりゆりも居るし





修二と彰も居るし






アメブロではYOSHIKIが英語教えてくれるし口笛








ってか





YOSHIKIスパルタ爆笑

1日でどんだけ教えてくれるんだかアセアセ




NAOTOは





そしてターミナルでは

カレーパーティー🍛




まだリビングにはみんな居たけど

構わず観ちゃったニコニコ



TRIBEメンバーのカレー食べる真似





私最初にSHOKICHIって答えたけど〜アセアセ



スルーしたなぁ、NAOTOプンプン



でも



似てたぁ‼️

すぐSHOKICHIってわかったもんOK




これも期間限定で公開されるらしい









Blu-ray持ってるからいいけどウシシ






と、出かけられなくてもなかなか楽しい毎日


いろんな人に


ありがとう✨


#stayhome