相変わらずstayhomeでもヤラかす |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


無駄な快晴続きます晴れ






今朝も岡江さんのニュースに泣くえーん


私より少しお姉さんなだけなのに…



さらに3人の子供を持つお母さんが陽性になってアセアセ

その苦労と苦悩にまた涙笑い泣き




私も子供が小さい時にそんなことがあったら

どうなってたんだろうチーン




かと思えばこの前テレビの「有吉の壁」で

四千頭身のたくみがムロツヨシの真似して

次の日その2人がスタライしたって聞いて

早速フォローしてみる










今いろんな芸能人があちこちで発信してくれてるからね照れ


今までEXILE関係以外ほぼフォローしてなかったけど…


こんなご時世になってからは

楽しませてくれる人探しちゃうよキョロキョロ




ハリセンボンのはるなもその1人



今朝のスッキリ、

体調悪くて欠席びっくり








大丈夫かなぁ?








昨日はいつももらってる薬を電話で頼むOK

担当の先生に血圧と体温、体調を教えて

大丈夫なら処方箋出してくれるんだけど

初めてだったのでとりあえず電話して

受付の人につながった途端

血圧計るの忘れててびっくり

1回電話を切って急いで血圧計測アセアセ


メモを持ってもう1度電話したら

診察券の番号を聞かれて…





あれ?

診察券さっき持ってたのに滝汗




どこ?


結局見つからず向こうで検索してもらって事なきを得た訳ですが




診察券







なんで血圧計の下にあるかなぁ笑い泣き


落ち着け、自分‼️










4年前の今頃は愉快な仲間と鎌倉に行ってたらしい音符





早くみんなで出かけたいなぁキラキラ












#stayhome