ネタバレにも程がある |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


冷たい雨の1日傘


今日も残業だったけど

思い切ってカーブス行ってきたアセアセ



疲れたぁ〜笑い泣き





SECONDメンバーは






撮影だとかキョロキョロ






びっくりしたのがコレ‼️









タップしてもスクショだよ笑い泣き






この前のライブ初日のダイジェストがもう出てるポーン




え〜?

最近のEXILEどしたの?


前は衣装すらモザイクだったのに






ほぼ見せちゃってるしゲッソリ






もしかして、











ライブのチケット

売れてないのか?







チラッと見せて行く気にさせる作戦か?










そりゃそうだよ

ど平日にドーム埋めるのって大変だよ滝汗




みんな学校やら仕事あるんだから



しかも近所の人だけじゃ無いんだよアセアセ







全国から集まるの真顔真顔真顔


大変だよ、ほんとえーん





そう言いながら私

もう1公演増えました‼️




お友達の同行者として





名古屋2/6行かせてもらいますキラキラ




日帰りで行きます照れ

どうぞよろしくキラキラ