福岡は今日も祭りか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨です傘

さみぃ〜ですアセアセ





福岡の後

いつも休みの多い私には珍しく4連勤もやもや

しかも残業続きタラー

早く土曜日にならないかなぁ照れ





なるなる、すぐなる‼️

1週間の早い事早い事


あの大食い大会、

ふるさと祭りとも呼ぶ爆笑






あれからすでに1週間!!



今年もあっという間です注意






言われるまで気づかなかったけど

今日から





三代目のヴォーカル二人のライブ






で、合ってます?


えっ?







また福岡?






もしかしたら三代目のファイナルから

年末のカウコン

EXILEのライブと







福岡限定ポーン


無駄のないスケジュール



さすがLDHキラキラキラキラ



場所限定で出演者だけ変えれば

機材の移動は少なく



うん、いいねグッ










なんて言うかムカムカムカムカ炎炎






東京ドームどうしてくれるんだよ真顔


あまりにも東京ドームのライブ無いから

もしかしたら東京ドームは

ライブ禁止になったのかと思ったら

さっきラインニュースで見たけど







BTSあるよキョロキョロ


この前ふるさと祭りで行った時

いつもライブの時ごった返してるグッズ売り場






25番ゲート前



閑散としてましたびっくり




賑やかな東京ドーム見たいなぁキラキラキラキラ








それともEXILE、

何かやらかして







出禁か?





この前のAKIRAのインスタストーリー








合わせ鏡覗いたみたいだよ笑い泣き


やめろ、これアセアセ





今日もお仕事行ってきますバイバイ