ときめきを運ばないちゅーちゅーとれいん |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


沖縄は雨ですか?




こちらの冷たい雨は降り続いております傘







私が

さぁ、ブログ書こうかなと思った矢先












またニュースでやってる笑い泣き




あ、ごめんなさい

すっかりこのお二人にしちゃってますけど

あのツーショットは載せられない高齢の中学生なのでこれで勘弁してください滝汗





これから仕事なんだけど

今日の3時にはチケット当落ありますねキョロキョロ




今回はどんな感じなんだろ?




すっかりライブから遠ざかり

ここ数週間

心がザワザワしてる私たちには

なんとも複雑なチケット当落🎟






いつもなら当たらなかったら必死に探したけど

今の私にそれほどの熱意はないと思われ…






音符ときめきを〜運ぶよ

ちゅーちゅーとれいん音符





なんか平仮名で書くと

違うシーンが…ポーン






もし今日のATSUSHIの沖縄ライブ

ビューイングがあったとして

CHOO CHOO披露されたとしたら


それ観て私






ときめくかな?



昨日のAKIRAは







ときめきません真顔



とりあえず

仕事行ってきますあしあとあしあと