ドクターヘリに救われる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



もちろん








テレビの話です照れ







美容院の帰りも冷たすぎる雨☂️





冬だよ雪の結晶雪だるま


お休みだから夕方からカーブス行く予定が

コードブルー観てると




泣けるのよ笑い泣き

涙が止まらないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今私の心を救ってるのは間違いなく





















ぺーじゃねぇしゲッソリゲッソリゲッソリ
壇蜜さんのお祝いコメントに登場

ペー師匠じゃなく











Pだし真顔




明日のATSUSHIライブのために

今日から沖縄入りしてる人多いねキョロキョロ




みなさん

楽しんできてね照れ



ATSUSHIファンなら行ってたけどなぁ








苦手です真顔



バイバイ