また死んでる(;゜0゜) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



昨日は3階のエアコン点けようと階段上がったら

なんか行けそうな気がしたので

2階の自分の寝室の窓を開けて

エアコン無しで寝たキョロキョロ



ちょっと暑いかなぁぐらいで

扇風機で大丈夫だったよグッ





今日は火曜日

ZIP見てたら健二郎が

ラタタ ラタタ

って踊ってたの見て



あぁ〜この人って
三代目の人だったなぁ


と再認識アセアセ




だってZIPで朝からスーツ着てテレビに出てるの観ると





新人アナウンサーだもん滝汗




ライブでもアレ

やってくれるのか?

だったら私も練習しなきゃニコニコ













昨日ドラマ「朝顔」観てたら




あの人が…



また死んでる‼️







これでも死んでた人


また死んでたのびっくり




なんかお気の毒もやもや








インスタのカウントダウン

ぼちぼちいろんな人も参加してきたねパー





AKIRAの誕生日まであと3日‼️

健康診断まであと9日‼️

私のチャレンジの日まで

あと12日‼️

カウントダウンが多すぎる件真顔









こわっ注意ドクロ