UNDER DOGGは何処で観る? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


結局昼間雨は降らなかったのかな?



仕事終わってご飯食べると

眠くなるzzz


また寝すぎちゃって夕方の出足遅れたアセアセ




お盆明けの初カーブス

時間無くて歩けなかったけど

昨日より暑さ少しマシかな?



雨さえ降らなければ明日も歩きやすそうあしあとあしあと






将吉からのお知らせ









札幌ファイナルはちょっと心揺さぶられて

チケット見たら



売り切れだったもやもや



だからライブビューイングあればいいなぁって思ってたんだ!





そしたら友達が急に行けなくなったから代わりに行かない?ってお誘いが…






困ったタラー


行きたいのは山々なんだけど

私この日









ゆりゆりハイタッチ応募しちゃった滝汗






まさか札幌のお誘いあるとは知らず



ゆりゆりのカレンダーもそれほど欲しいわけじゃないけど





ハイタッチに惹かれましたニヤニヤ







だってさ






たまにはドキドキしたいじゃん‼️


大人気のゆりゆり、

簡単に当たるとは思えないけど

万が一外れたら




札幌キラキラキラキラキラキラ








すでに飛行機ホテルは手配済み








万が一当たったら…















もちろん
ハイタッチパーパー







どっちにしろSHOKICHIの札幌ファイナルは見る予定








札幌


ビューイング





さて、

どっちキョロキョロ