バラバラ殺人から連続殺人の番です! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



ずっと降り続く雨傘





昨日は迷って折りたたみじゃなく


長い傘を持って行ったのに


最寄り駅までチラチラ降る雨に使っただけで


駅から天王洲アイル


天王洲アイルから羽田





羽田から最寄り駅まで


さらに駅から家まで






全く使わず滝汗




ジャマなだけだったアセアセ









昨日は京極夏彦のバラバラ殺人の世界を覗き目


帰ってからは




連続殺人事件‼️







怪しい人ばっかりで




来週どうなるのぉ〜?





昨日は殺されなかったねキョロキョロ



これからはひとつひとつ解決していく感じ?




全員が犯人に見えるびっくり








降り続く雨


特に九州が豪雨と伝えられるけど


どうか被害もなく


早く雨があがりますようにお願い







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印