京極夏彦のバラバラ殺人に挑んできた〜魍魎の匣 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

小雨降る中
天王洲アイルへ






ランチとデザート






AKIRAとの思い出の場所照れ


そして












まっちゃんの舞台

刀舞鬼以来の銀河劇場



真ん中辺のお席からは

舞台も近くてよく見えたキョロキョロ





原作読んで舞台に挑んだけど

あの作品をどうやって舞台で表現するんだろう?

なんて興味津々だったおねがい





着物姿のケンチは

京極堂のイメージにぴったり‼️



でも柚木陽子は


紫吹淳さん?

もっと細くて綺麗なイメージなんだけど滝汗



西岡徳馬さんの迫力ある演技が圧巻でした拍手






内容が内容だけに

昼の部で良かったとチーン


夜の部だと


怖くて帰れないゲッソリ







せっかく天王洲アイルまで来たので

羽田のキッチン行ってみようってことになり




まだチャージ取られない時間なので

今の時期はやっぱりこれだよね‼️






SHOKICHIソロライブ

開幕おめでとう🎉㊗️





AKIRAはLAか