雨のプレオープン〜あの居酒屋な( ̄▽ ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨です傘


寒いです真顔




そして










犯人誰ぇ〜?







この後10時25分からのバゲット






無敵ピンク登場〜照れ





今度の日曜が楽しみだぁルンルン







そして1日雨の今日







プレオープン初日‼️


夕方からLDH BASEDAYで

うっさん、ケンチ、亜嵐その他よく知らん笑い泣き


あれれ?

映画部の方の名前が無いけど

まさかサプライズとか無いでしょうね?




雨だからやめとけニヤリ


どうせなら水曜お願いしますアセアセ


満席なのか心配滝汗





あの居酒屋で

雨に降られるのはほんとツライよねチーン


今までも何度か雨に降られたり

雷で一時避難したり笑い泣き

いろいろありました





雨だとパラソルあっても濡れるし

誰か来た時は閉じなきゃいけないんで

カッパ支給されますけど





今もくれるよね?




前は居酒屋えぐざいるって文字入りだったけど


ビニール袋に毛が生えたみたいなカッパだよねキョロキョロ




水曜は雨降りませんようにお願い







プレオープンでは何だかんだ手数料入れると6000円近く支払う訳ですがもやもや



ドリンクとフードひとつずつ付いてます



やっぱり今年はこれが最後なら





なんだけど

盛りだくさんなら



これも捨てがたい




あ、高い方がお得だね‼️


高いと言えば

毎年何はなくてもコレだけは頼むやつ









ポテト900円?




やっぱりぼっ○たくりだ真顔


                   上矢印

隠れてません🤣