そろそろAKIRAの番じゃない? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


はっきりしないお天気チーン


こっちはこんななのに

まだ梅雨入りしてないとこあるんだね?


去年はもうそろそろ梅雨明けだったような…


去年の猛暑、すごかったねゲロー


今年はどうでもいいけど

来年のオリンピックの年は





冷夏でありますようにお願い







今日のお昼やってた番組


「あの時は本気でテンパった」


AKIRAがVTR出演






こんなにテンパったのは






これダウンタウンDXでも言ってたよねニヤリ






確かこのすぐ後




インフルエンザになった人
いましたけどキョロキョロ






さらに今日は

啓司のインスタライブにも登場してるしびっくり






いいよね、啓司

いつもインスタライブで色々教えてくれて。





AKIRA



宣伝ばっかりだよ笑い泣き







たまにはインスタライブとか

今日の様子とか教えて欲しいんだけど…









あ、
ツーショットはムリだから滝汗









あ〜あと1時間半切ったわぁ〜ラブ







特別編です!!