8/3さいたまが熱い!〜だろうな |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



8月に入ったばかりでも

梅雨明けの早かった今年は

ほんと夏が長い





時の流れはいつも早いのに

7月の流れはなぜか遅く感じた







暑すぎたからか…





今日AKIRA

たまアリでラグパンとしてステージへ





伝説のグループラグパンを初めてみたのは


2015年の3月20日

スタジオコーストで行われたPKCZの

U.F.O




この時もPKCZにありがちな

誰が出るかわからない

サプライズな登場で…



でも前の日からバンバン

ラグパンの予告やってたから

みんな期待して期待して

そして、


出てきてくれたんだよね〜






YouTubeでしか観たことなかった

あのラグパウンドが

ラグパンのAKIRA

直ぐそこのステージでクランプ踊ってる‼️



あの時は鳥肌だったなぁ






その後もハロウィンとかDEFとか

続けて見る機会あって…





でも私的にはあまりいっぱい出て欲しくない



レア感無くなる感じ






そして私はもう満足なので

今日は自分で行かない選択をして

お仕事です





出てもほんの少しだろうしね…





AKIRAが出てれば何でもいいって

そういう病気





治ってきました、少し







今はEXILEのライブ前に

近くでAKIRA

一度でも会えたら嬉しいなと










ジェネは東京ドームでライブやってるんだね





その日程








EXILE
1日くれ!



あ、やっぱりまだ暑いからいいや