地元~地元~NAOTO~ww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日もヤバい暑さの37度越ええ゛!


だからずっと

DVD 鑑賞( ̄▽+ ̄*)



いいだろ爆笑






初めて観たEXILE PRIDE 

これ観て思い出したぞ




EXILEのライブって

ドームでのライブってこんなだったって汗





またこれが始まるんだなと思いながら

どんなライブを見せてくれるんだろうって

ちょっとワクワクしながら

ちょいちょいピントが合わないその映像に

若干酔いながら

2枚のBlu-rayを観終えたのでしたニヤリ







今テレビ観てたら

この前の竹内涼真に続き



NAOTO 来てる‼️




すげぇな



地元にNAOTO きらきら!!きらきら!!きらきら!!

あれ?

前もケイジと一緒に来たよな⁉️





明日はたまアリで

DANCE  ALIVE




ラグパンAKIRAの登場だけど

私はお仕事ダッシュダッシュダッシュ




次のAKIRA

いつかなおねがい