美容院に行ってきたYEAHYEAHYEAH! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もいい天気だ






昨日

仕事から帰ったらダンナから

ご飯要らないって連絡があって…



それじゃって急いで美容院へ





平日の夕方って

なんだかバタバタしてて…



それなら土日の夕方の方がいかなって

最近は週末に行ってる





私が行くとだいたい


今まですごい混んでましたって言われるけど


昨日はまだ少し混んでてちょっと待たされた


それでもご飯作らなくていいから気がラク




この前来たのが11月半ば


ショートのくせに平気で三ヶ月ぐらい行かない時が多い




私って美容院があまり好きじゃないんだよね





前にも何度か書いてると思うけど

美容師さんと話すのが結構苦手で…




ほら


私って





沈黙


苦手だから…






決して映画の話ではありません








会話してて少しでも沈黙があると

何か話さなきゃって…





お客なのに気を使う





本見てても






沈黙になれない



話さなくていいのかな?





お金使って気を使う




だから嫌なの大泣きうさぎ








そんな気を使う話の中で

この前来た11月半ばから今まで

どこに行ったか発表したら





神戸、札幌、仙台、福岡…



まぁ2ヶ月ちょっとですごいねあんぐりうさぎ





自分でビックリ‼️




それなのに

まだ行こうとしてエントリー完了しましたとびだすピスケ2








よく考えてみたら

当落発表の時は

愉快な仲間とお出かけの日で

今回は川越に行こうと話がまとまったところだよ





さてと


今回は



川越のロッピーか



早く帰ろ