私のInstagram |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


日曜なのに

今日も徒歩1分の職場でお仕事です






昨日から始まった

SECONDの再々追加エントリー

みんな終わったかな?




立て続けのライブに

まだまだ先はありそうだと

今回は見送りますという人もちらほら…






青森がラストとは思えないけど

万が一そうなら後悔が残る…





そう考えると

いつまでもどこまでも…







エントリーは続くよ
どこまでも







あ、

昨日書いた秋田県民会館


地元のましゃこが来月行くって言うんで

妙に懐かしくなって書いちゃったけど

考えたら会館じゃキャパ狭すぎるし

あのセット置けません




だから探してみたらあるじゃない‼️









秋田県立体育館!


はるか昔

私もここの成人式に出ましたよ

雪だったから大変だったな




そしてそしてライブも行った‼️


ベイシティーローラーズから抜けた

パットが新しく作ったスコッティーズ



最前列で観たなぁ




もはや知ってる人少ないだろうけど…

懐かしすぎる





ここならキャパ6000人‼️





SECOND
オッケー



秋田が遠いからね…


日本海側不便です







そんな中

うっかりしてたけど

私のInstagram





{0D172160-A26A-4537-9CDC-CF9C0012F2F2}






66post





アメブロで発表するてへぺろうさぎ






やっとAKIRAの記念日になれましたカナヘイハート





Instagram苦手なので





アメブロで言う






さ、お仕事お仕事