絶対に負けられない戦いがある |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


この頃行く回数が激変しているカーブスアセアセ



寒いし

仕事終わってからだとバタバタだし

遠くなったし

暗いし






いろんな言い訳を考えつつ

そろそろ辞めようかなぁなんて思っていたら…









ヤツがやってきたあんぐりうさぎ






ましゃが

本当の聖女と言った








ましゃこ( ̄▽ ̄)






なんでも

近所の某スーパーで買い物したら

レジで無料体験のクーポンもらったとか?







はて…




どこかで聞いたような…











私だよ


もう〜

そろそろ辞めようと思ってたのに

来ないでくれる?







絶対に負けられないじゃん!





事実

ましゃこが行きだしてから

私もまた復活し始めて

今日も行ってきたよニヤリ





私が終わる頃ましゃこがやってきて

バトンタッチとびだすうさぎ2




2人で頑張ってます‼️







帰ってくるとましゃこからライン






「どっちか選べなかったから

どっちも買ってきた」と…




美味しそうな菓子パン2つ笑い泣き








「カーブスやってるから安心」

とか…








あのやろ


何か間違ってるショックなうさぎ







と、思いながら




いつも見かけるコレ




40パーセント引きじゃ仕方ないなとアセアセ




つい買っちゃう滝汗










{9FB70B7E-4D52-463C-BEFA-A3168431BE26}









絶対に負けられない‼️‼️





大食いか?